2013年09月30日

薬剤師が開発した飲む低分子ヒアルロン酸コラーゲン美潤を試してしました





美容液は買わないで!というメッセージにびっくりしました。

なぜなら、低分子ヒアルロン酸が体の中から保湿してくれるのです。

って、なに?という感じですが、笑


飲む低分子ヒアルロン酸コラーゲンサプリ「美潤」のことです。


薬剤師の森さんが、奥様のために本気で企画開発されたサプリのようです。

やさしいですね~。いいな。



「美潤」というサプリは、1か月で4人に3人の人が潤いを実感しているというのです。

私は、そこに魅力を感じて試してみました^^なんでそこなのって?まあまあ。笑


わくわくしながら、朝と夜に4粒ずつ飲みまして、2日目に、鏡に映る自分の顔が、なんだか良い感じ!笑

手や足も、サプリを飲む前まではカサカサしていたのに、潤っているのを実感できました。

美容液は塗ったところだけしか効果がないですが、サプリは体全体に効果があるんですね。

なので、「美潤」を飲む前は、髪の毛もパサパサしてましたが、汗(結構悩んでました)

毛先まで潤っているのには、驚きましたよ。くし通りが楽!


しかし、サプリメントを飲めるかどうか心配だわ、、、というみんなには、8日間体質確認パックがありますよ。初回限定の購入で500円!ワンコインで体に合うかどうか試せるので安心です。

ちなみに、通常価格は3300円です。


ここにも、やさしさを感じます。


感想やお肌の衰えに悩んでいるなら、お気軽に試してみても良いと思います。


ヒアルロン酸美潤の公式サイトはこちらです


送料無料なのもうれしいです♪

あ、ちなみに、WEB限定、先着100名様のようです。



posted by ママのお気に入り at 14:58| ヒアルロン酸コラーゲン | 更新情報をチェックする