2013年11月30日

つらい冷え性に金時生姜粒がおすすめです





毎日の気温が下がってきました。

なので、体が冷えてつらいです。

何がつらいかというと、手足が冷えて靴下を重ねばきしますが、靴がきつくてはけなくなる^^

出来れば、靴下一枚で過ごせたら嬉しいのですが。

他にも、体が冷えることで、膝がいたくなったり、肩こりが酷くなったりと、不調が続いていたので、以前、購入しておいた、金時生姜粒を飲み始めました。

スーパーマーケットに売っている、普通の生姜より、あたたまり具合が良い感じです。

私は極度の冷え性なので、以前から生姜をすりおろしたり、乾燥されたり、熱を加えて温めパワーをアップさせたりと、いろいろと、体を温める生姜生活を試してきました。

生姜パワーはすばらしい効果はありましたが、金時生姜サプリはさらに効果があります。

それに、なんといってもお手軽なところが気に入っています。

真冬に向けて、金時生姜粒生活を続けてみますね。

また、効果のほどを書きたいと思います。

金時生姜サプリメント通販はこちら↓↓↓

生姜サプリメント公式サイトへいく



┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
温め成分が非常に豊富な国内産の金時生姜をギュッと1粒に凝縮したサプリメント。
ヒハツ・ヘスペリジンと3種の温め成分で体を芯から温めます。
チャック付きだから持ち運びにも便利!!オフィスなどでもお飲みいただけます★

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25Y66U+1X2AYA+1XPQ+HW2QB
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘







posted by ママのお気に入り at 11:47| ー生姜 | 更新情報をチェックする