2014年06月13日

アサイーレッドスムージーダイエット 効果を実感しています

アサイーレッドスムージーダイエットを継続しています。

1食置き換えダイエットは、お腹が空いて辛いと思っていませんか?






私も初めのころは、1食置き換えダイエットは辛いだろうなー。
お腹が空いてしまって逆にたべすぎてしまうのでは?
などと心配していたものです。

しかし、実際に試してみると、心配したほど空腹感はありません。
むしろ後から満腹感でいっぱいになるのです。

そして、何より美味しくて栄養があって、アサイーの効果がすごいのです。

『アサイーベリーの特徴』

●赤ワインの30倍のポリフェノール
●ブルーベリーの4.6倍のアントシアニン
●鉄分、食物繊維、カルシウムも豊富に含まれています

作り方は簡単で、付属のシェイカーに200mlの水をとアサイーレッドスムージーを入れて、混ざるまでシェイクするだけです。

私は、水の代わりに、牛乳や豆乳など、アレンジして楽しんでいます。

そして、肝心なアサイーレッドスムージーダイエットの効果はというと、続けることにより、3kg痩せました。

スカートやパンツのウエストがゆるくなりました。

パツパツだったパンツがゆるくなり、見た目もスッキリしました。

靴がゆるくなりました。

体が軽くなり、動きが楽になりました^^

なぜかお肌が綺麗になりました。

美味しく楽に痩せるって素敵です♪

夏に向けてさらに継続していきます。

アサイーレッドスムージーダイエット詳細はこちらの公式サイトへ▼

大人のスムージーダイエット公式サイトへ






posted by ママのお気に入り at 22:57| アサイーレッドスムージーダイエット | 更新情報をチェックする