2017年11月08日

お取り寄せ専門 プリン研究所が作っているプリンを買いました






「マツコの知らない世界」を見てから気になっていたプリンをついに買いました。
抹茶プリンを買いたかったのですが、とても高級なので、まずはお手頃価格の厳選された卵と牛乳、砂糖だけで作られたプリンを注文しました。真・ぷりん『なめらか』という商品です。

プリン研究所さんのプリンを買うと、プリン1個につきソースを2個選べるということだったので、
「ノーマル」「ビター」「スイート」「バニラ」「シナモン」「ラム」「チョコレートソース」「フランボワーズソース」にしてみました。

「バニラ」は最高級のバニラビーンズを使っているということで、どんな味がするカラメルソースなのか?などプリン以外にもカラメルソースの味比べという楽しみが増えました。





最高級の卵と、甘み、うまみ、コクといった、味のバランスが取れた牛乳を使うといったこだわりのプリン。
言うまでもなく、とてもなめらかで美味しかったです。お値段以上の美味しさでした。
ソースはシンプルな「ノーマル」が個人的に気に入りました。気になっていたバニラは香りが良くてプリンの味を引き立てていました。

美味しかったので、お友達への贈り物に、真・プリン『なめらか』を注文しました。プリン好きな友達なのできっと喜んでくれると思います。

ついでに自分と家族にも違う味のプリンを注文しました^^
抹茶プリンはもう少し先の注文になりそうです。

お取り寄せでしか買えない高級プリン専門店「プリン研究所」はコチラから!

posted by ママのお気に入り at 17:45| グルメ | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。